2011年01月26日

全然ダメ

前回のユーロドルロングは結局ロスカットされて終了。
裁量でやっても勝てないので、メタトレーダーの勉強を始めました。
posted by Sunday at 10:56| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のトレード

下げ相場も落ち着いたようなので、昨日新規でいくつか買いました。
電化、ピジョン、セルシス、GMO−HS、4銘柄持ち越し。
電化とピジョンは前場で小幅で利確。残りはまだ持ってます。
いまひとつ大きく取れない。
posted by Sunday at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ユーロドル

ユーロドル、今日は2回ロングで入って負けました。
ちょっとストップをタイトに入れすぎたようですね。
で、今度は1.3475で買って、ストップを1.341に入れてみました。

そうすると今度は良く下がるんだよなぁ…。
現在含み損状態でイヤな気分です。
posted by Sunday at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株怪しい…

後場はどうも雰囲気が怪しい気がしたので、持ち株全部売りました。
わずかの利益でしたが、含み損抱えて動けなくなると困るので…。
posted by Sunday at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

少し利確

東京海上HDを利確。
持ち株の、日本電産トーソクとハマキョウレックスがイマイチ良くない動きです。
そろそろ全体的に調整が入りそうな気がするので、ポジション軽くして行きたいところですねぇ。
posted by Sunday at 00:06| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

買い増し

持ち越していた東京海上HDとGMOーHSはイイ感じに上がってたようだが、全体につられたせいか最後はイマイチ。すべてそのまま持ち越し。
更に新規でアルプス技研、日本電産トーソク、ハマキョウレックスの3銘柄を買って持ち越しました。
NYは今のところはいい感じですね。
posted by Sunday at 01:34| 東京 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

今週まとめ

持ち越しは、東京海上、GMO−HS、電算システム。
と、円建てで金ミニ。
為替は微妙なところっぽいので触ってません。
posted by Sunday at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今日の売買

アプリックス、アドバンストメディアをロスカット。
新規でGSユアサ、GMO−HSを買って持ち越しです。

ドル円は一気に83円ですね。さてどうしよう…。
posted by Sunday at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとうございます。

株は今日からスタートですね。
昨年から持ち越してたアプリックス一部ロスカット、三菱商事を新規で買い。

あと、ゴールドが1400ドル割ってきたので、1384ドルでロングしました。
ストップは1379.9ドル。
posted by Sunday at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ドル円とゴールド

ドル円は早々にロスカットされてたみたい。
ゴールドは昨日1412ドルくらいで利確しておいた。

ポンド円がすごい下げ方してるな。
昨年末もこんな感じだったような気がするけど???

posted by Sunday at 06:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

